忍者ブログ

灰色の創作日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

進捗 5%

『プロットが白紙に戻った……』と、フォロワーさんと話していてフッと思い浮かんだネタを捏ね捏ねしています。美味しくなぁれ。
小説はパン作りと似ていますね。作るのに手間がかかる。そのぶん美味しいんですけども、なにぶん手間がかかる。
初稿締切は20日なのですが、はたして間に合うのか。

どうにかして私の中の『面白い!』を文章化できたらな。
魔法だけでも筆記、口述、プログラミング、と三種類もあるので世界観の統一が大変です。

魔術士オーフェンは六種類+音声魔法でしたっけ。
最果てのパラディンは筆記と口述ですね。

ううむ。種族とか本人の向き不向きで分類してみましょうか……。

追記はツイッターにも上げた、ネタの供養です。
テーマに対するアプローチが無理すぎたので供養です。


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク