忍者ブログ

灰色の創作日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

その進捗、零につき――

さて……進捗、駄目です!!

これはあれですね。コンセプトがブレまくったのが原因です。コレオモシロイノカ病は厄介です。作者くらいは作品を愛してあげないとな……。

年始から構想を練り始めて途中で失速したまま書ききれなかったということも、次への糧になります。
次に狙うのは電撃文庫の短編ですね。
レーベルとしては倍率が高いところだぁ……。
そして一ヶ月で一万字書けなかったということは、つまりスケジュール管理が甘いということ。

うーん。いまから書き始めないと無理ですね、これは。
屍喰らいの冒険メシやってる場合じゃない。いやアレなかなかのスルメゲーで楽しいんですよ。絵柄のわりにグロいので人は選びますが。
小説も同じように、なにかひとつ(あわよくば二つ)抜きんでたところがないといけませんね。

さてさて次作では無事に完成させられるのか。
――私の挑戦はまだ始まったばかりだ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク